BLOG

OKIKO BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドライバー
  4. 飛びのjBEAMから待望の新製品!

飛びのjBEAMから待望の新製品!

ついに自分のアイアンを決めてパーツが届いたので時間のある時にでも組み立てようとして早一ヶ月。。。意外と時間のある時ってあるようでなかとです~

・・・ヒロシです。

さて今回ご紹介する商品は飛距離性能で定評のあるブランド「jBEAM」から満を持して発売となった可変式スリーブ付きヘッド「KZ-5」です。

jBEAMといえば、パーシモン時代からヘッドの製造をしている老舗のメーカーでプロの使用ヘッドも数多く製造しています。女子プロナンバー1の飛ばし屋葭葉ルミプロが昨年まで使ってたヘッドもjBEAM製でしたね。

 




フェース面にレーザー加工を施すことによりロースピン化を実現。

カーボンクラウンを採用して軽量化を実現!ボール初速だけでなくクラブスピードも最大化させ、プレーヤーのポテンシャルを引き出してくれます。

またシャローバックで投影面積も大きくなっていて構えやすく安心感のある顔になっています。

基本ロフトは9.5°、10.5°、11.5° で、可変スリーブにより±1.5°の調整が可能。

別売りのスリーブに冬用のシャフトを装着して2本持ちにしたりすることも出来ます。

もちろん試打クラブもありますので当店で是非『飛びのjBEAM』体感してみてください!

MAP