BLOG

OKIKO BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2020年もありがとうございました

2020年もありがとうございました

 オキコバランス福岡店の門田です。

 今年もあと数時間で終わりですね。
 2020年最後の日に、2020年を簡単に振り返ってみようと思います😊

 

 今年は何と言ってもCOVID-19(新型コロナウィルス)の発症で、全世界が大混乱となり未曾有の被害が発生致しました。今も拡大しております😰
 このような中でも、緊急事態宣言解除後に他県からや、福岡県内でも遠方から多数お越し頂き大変感謝致しております🙇
 早くマスクをとって生活できる日が来ることを切に願っております。

 

 昨年のオキコバランス福岡店は、3月に応援スタッフとしてオープン当初から手伝って頂いていた永松さんが福岡を離れることとなり寂しい思いをしておりましたが、その後新しい仲間を2名迎える事が出来ました。

 ”井上沙紀”プロ

 ”都濃善朗”君

です。
 門田以外は体型がスリムになって、そろそろお腹周りをひっこめないと蚊帳の外に置かれるなと密かに思っているところです😅

 今年も、門田、平山、井上、都濃をよろしくお願い致します。

 

 イベントに関してですが、毎年開催予定でしたオキコバランスの周年コンペは新型コロナウィルスの影響で、福岡店、広島店共に中止を余儀なくされ、お客様の中には楽しみにして頂いてた方もおられましたので、開催出来ないことを大変悔しく思いました。

 

 しかし、後半に入って11月と12月にイベントを行う事が出来ました。

11月「美人ドラコンクイーン 押尾紗樹の飛ばし㊙パーソナルレッスン」(2DAYS)


 参加者の皆様は真剣に押尾プロのレッスンを受けられてました。
 スカイトラックの計測上では皆様飛距離アップを達成しておりました。
 飛ばすことは飛ばす専門のプロに聞くのが良いかもしれませんね😄

 

12月「X’masドリームラウンド ~ サキタク会 ~ 」(2DAYS)




 井上プロはコース上で分かり易いスイングチェック、
 野村プロキャディは実際に参加者のキャディバッグを担いで、ホールごとに的確なアドバイスをプレーヤーと相談しながら行っておりました。
 イベント終了後は、また開催して欲しいとの嬉しいリクエストもありました。

 今後も機会が合えば同イベントを開催しようと思っております。
 その際は、皆様奮ってご参加ください😄

 

 その他、オキコバランス福岡店では新たに2つのフィッティングも初めました。

 イーデルゴルフパターフィッティング
 

 ツアーロックフィッティング
  

 パターをご検討中の方はイーデルゴルフパターフィッティングを、ドライバーからパターまでの調整はツアーロックをお試し下さい。
 どちらもご予約が必要になりますので、当店までお問い合わせ下さい。

 

 簡単に振り返ってみましたが、今年も皆様の暖かい言葉やお心遣いに大変感謝致しております。有難うございました🙇

 2021年も皆様の期待にお応え出来るようにスタッフ一同精進してまいりますので、オキコバランス福岡店、広島店共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 皆様、良いお年をお迎えください😄

 

-----------------------
     == 年末年始店休日 ==

 福岡店
  2020年12月29日(火) ~ 2021年1月5日(火)

 広島店
  2020年12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月)

-----------------------

MAP