BLOG

OKIKO BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ファッション
  4. 今まで見たことのないパーツ専用什器設置!

今まで見たことのないパーツ専用什器設置!

こんにちは

最近、渋野日向子プロが使っているというグニャグニャシャフトで練習を始めてスライスがかなり治ってきたとです。

・・・ヒロシです。

 

さて先月当店に、ある什器が入ってきました。

 

ぱっと見、自販機?といった佇まいなのですが実はこちらはRODDIOの

《パーツ専用什器》なのです!

RODDIOというブランドは今更説明不要かも知れませんがゴルファー一人一人に合ったクラブをかなり細かくチューニングして作ることのできる数ある地クラブメーカーの中でも特にコダワリの強いパーツメーカーです。

そのコダワリも部品が単に多いだけでなく好みのカラーを選んで自分だけの1本を作ることが出来るという『選ぶ楽しみ』も提供してくれるブランドです。

今回の什器はその選択肢の多いパーツにカラーサンプルを分かり易く見せる専用什器となっています。

 

 

まだすべてのパーツが揃ってなくて未完成ですが、徐々に中身が埋まっていくのを想像するとワクワクしますね♪

 

 

ヘッドとシャフトの繋ぎ目に装着するソケットにもRODDIOロゴとハニカム柄の2種類があり、さらにそれぞれカラーが10色もあります!またRODDIO独自のアルミスリーブにも10色から選択できるようになりました!

 

 

そしてサイドにはシャフト見本やカラーサンプルシャフトがスライド収納できるという凝った作りとなっていまして実際の色を見て決めて頂くことが出来ます!

これだけ選択肢が増えると逆に悩んでしまうかも知れませんね。

詳しくはRODDIOホームページをご覧ください。

HOME

MAP