BLOG

OKIKO BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ラウンド
  4. 記念すべき第一回オキココンペ開催いたしました!

記念すべき第一回オキココンペ開催いたしました!

最近、初めて日本で開催されたPGAツアーZOZOチャンピオンシップのTV中継を観てゴルフ熱が上がってきてラウンドしたくなってきたとですが、そういえばまだ自分のアイアンが出来てなかったとです。

・・・ヒロシです。

さて先週の22日(火・祝)に記念すべきオキコバランス福岡店のコンペ「第一回オキコMMCカップ」を開催いたしました。
※MMCはお店のある百道(ももち)の意味です。

開催コースは2020年「日本女子オープンゴルフ選手権」が行われる
ザ・クラシックゴルフ倶楽部

当日は直前まで台風20号の発生で心配されていた天気も見事なまでの秋晴れとなり最高のゴルフ日和となりました。

スタート前には当店で人気の「Reゴルフスクール」森貴之輔ヘッドプロによる「無料ワンポイントレッスン会」や当店で人気、話題の新製品を揃えた「地クラブ試打会」を開催いたしました。

あたりまえかも知れませんがPXGやRODDIO、三浦技研といった地クラブを使ってるお客様が多く当コンペ参加者以外の方から結構注目を集めてました❣
有難いことですね。

参加者の皆さま

記念すべき第一回という事もあり賞品も豪華でした💝

入賞者の方々

10位当月賞

7位ラッキーセブン賞

6位賞

5位

ドラコン賞


ニアピン賞

男子ベスグロ賞

女子ベスグロ賞
皆さん素敵な笑顔ですね~😄

そして栄えある第一回オキコMMCカップの初代チャンピオンは


衛藤智晃さんでした。おめでとうございます❣🏆
優勝スピーチでは「RODDIO CCアイアンのおかげで優勝出来ました!」と言って頂きました!ありがとうございます😊

空気が読めないM店長がゲットしたニアピン賞や飛び賞も最後にラストチャンスということでジャンケン大会をして盛り上がりました!

最後に行楽シーズンの祝日という忙しい中、ご参加頂いた皆さま、今年の様な悪天候が続いた中、素晴らしいコンディションでプレーさせて頂いたザ・クラシックゴルフ倶楽部のスタッフの方々、豪華なコンペ賞品にご協力、協賛頂いたメーカー様、企業様、朝早くから無料レッスンにご協力頂いた森貴之輔プロ、本当にありがとうございました。

今年参加された方はもちろん参加されなかった方もまた来年開催する予定ですのでぜひご参加ください。


来年のチャンピオンはあなたかも知れませんよ^^

MAP